2015年10月5日月曜日

これでも成長しました!!

一昨日からあった目の赤みはなくなり、目薬をする必要もなくなりました。
シャンプーをしてもまだまだかゆみの止まらない空ですが、
新しいおもちゃも購入し、毎日元気に過ごしています。


かまってちゃんの甘えん坊は相変わらずですが、
朝の寂し鳴き?かまって鳴き?はだいぶなくなりました!!
1ヶ月以上を共に過ごし、生活の流れがわかったのでしょうか。

鳴いてもかまってもらえない・・・
部屋を出てもすぐ戻ってくるから大丈夫・・・

そう学習してくれていると嬉しい限りです。
でもサークルへ近づくと・・・相変わらずの空。


かまい過ぎてもストレスになると聞くし、
かまわなすぎてもストレスになる・・・。
犬に限ったことではないかもしれませんが、
生き物を育てるということは大変なことだな、と改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿