2015年10月25日日曜日

初、犬用靴下

空は、サークルの前に立つといつもお腹を向けてきます。
いつもこんな感じ。


携帯電話を向けてもあまり気にしない様子。
「触ってくれないの〜」という感じで見てきます。 
いつもいつも甘えてくる空。
今日は夕方病院に行きますよ〜、と、いうことで病院へ。


イベルメック※1という食べる薬をもらい、
空の両後ろ足にできた擦り傷を診てもらいました。(10月23日参照)
やはり、変な風に足をつけて走っているせいみたいです。
特にどうしようもないので、
犬用の靴とか靴下を履かせることで対策を、とのこと。


そこで、早速お買い物。


靴は履かせるのが怖かったので、靴下にしてみました。
履かせてみると・・・
靴下を気にして気にして上手く歩けません。
そして・・・・脱げちゃった!!
滑り止めがついていても脱げました。
せっかく購入しましたが、履かせることはなさそうです。
足裏は様子をみることにしましょう・・・ 



※1 イベルメック・・・フィラリア症予防とお腹の虫に効く薬とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿