2015年10月17日土曜日

狂犬病予防注射

先日同様、空は朝から布団に入っております。


寒くなってきましたので、布団の中が暖かいのでしょうかね。


朝から気持ちよ〜く寝ていた空ですが、
今日は狂犬病の予防注射を打ちに行きます!!
注射は夕方なので・・・
まずは休日恒例のお買い物に行きましょう。
向かったのはイオンモール多摩平の森です。


先日イオンペットで一時預かりをお願いした時に全く問題なかったので、
今回も預けることに。(10月13日参照)
車の場合はエレベーターを利用するので、下記ご参照ください。

イオンモール多摩平の森公式ホームページより

 
空を預けて・・・お昼ご飯を食べましょう!!


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

数日ぶりの外食を堪能。
お腹いっぱいになり空を迎えに・・・

今日は4時間預けたのですが・・・空はまったく変わりのない様子。
嬉しいんだか悲しいんだか。もう少し喜んでくれてもいいのになぁ・・・
と思う空パパと空ママでした。



さぁ、病院へ行くぞ!!
ゆっくり昼寝をしていた空。頑張れ!!注射!!
いつも通っている病院とは別の病院へ行きましたが、
空は特に怖がることなく無事注射終了。
病院のお姉さんが抱っこしてくれていたからでしょうか。
どこまでも人間大好き空ちゃんです。

かゆみについても相談しましたが、やはり原因はわからず・・・
成長とともに落ち着くこともあるので、成犬になるまで様子を見ることに。
抱えている問題はなかなか解決しませんが、無事全ての注射が終わり一安心。
散歩できるように、首輪を付けようね。


ということで、新しい首輪を購入しました。
頑張れ!!空!!

0 件のコメント:

コメントを投稿