2015年10月27日火曜日

靴下再び

今日はイオンモール日の出に用事があるので、さぁ出発!! 
(イオンモール日の出の館内図は9月5日参照)

空パパと空ママは用事を済ませるため、早速空を預けにペットショップへ。
今日は4時間。初めて預ける場所なので大丈夫かな・・・


用事ついでに、遅めのお昼ごはん。



今日はパンの食べ放題。
時間が遅かったので、バイキングは終了していました・・・残念。


用事が終わったので空を迎えに行くと、
今日はごはんを食べた後吐いた・・・とのこと。
特に変わった様子はなかったのですが、少し心配です。
空のために、寄り道せず早めに帰宅しました。


帰宅後・・・
ペットショップで購入した靴下を履かせてみることに。


風船のような靴下です。
9月25日に購入した靴下は布製のため、すぐに脱げてしまったので、
今度は脱げにくそうなものを選んでみました。

いざ履かせてみると・・・
なんとか脱げずに歩くことはできましたが、う〜ん・・・
変な歩き方・・・
足首がきつそう・・・
やっぱり何もない方がいいですね!!と、いうことで、
今回の風船靴下も履かせることはなさそうです。
両後ろ足の擦り傷も良くなってきているので、大丈夫でしょう・・・


今日も1日お疲れ様でした。
夜ごはんはしっかり食べた空。
いつも通り仰向けになって、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿