2015年10月4日日曜日

目・・・大丈夫?

昨日は初めてシャンプーをし、すっきりした空。
すっきりしましたが・・・
シャンプー剤が目に入ったのか、目が赤くなってしまいました。


ただ目が赤いだけではなく・・・


昨日すぐ病院に行き目薬をもらったので、
今日はだいぶ赤みがなくなっていました。良かった♪


目がよくなったところで・・・
今日は新しいおもちゃで遊びましょう!!
昨日小平のオリンピックに行った際、クッションだけではなく
おもちゃも買いました。


これは店員さんオススメのおもちゃ。
少し長めのロープなので、引っ張りっこがしやすいそうです。


これは牛革が巻きついていて、とても丈夫そう!!ということで購入。
ひとり遊び用で使えるかなぁ・・・と試したところ、
ヒモの部分の糸くずがすぐに落ちるので、食べてしまうという結果に。
このおもちゃも一緒に遊ぶ用になりました。


手元でも引っ張りっこ出来るようにと購入。
あと・・・値段が安いのも魅力的でした。


ひとり遊び用として、食べてしまう危険なく飽きずに楽しめ、
なおかつ丈夫で長持ちする おもちゃが欲しい!!

そんなおもちゃがあればいいなぁ・・・と、買い物のたびに探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿