2015年10月18日日曜日

出発!千葉県へ!

昨日狂犬病の予防注射を打ったばかりですが・・・
今日はまたまた遠出!!
朝はいつも通りの時間にごはんを食べ、いつも通り遊び、
さぁ出発しましょう。いざ!!千葉県へ!!

今日も約2時間半車はノンストップ。
空は特に体調の悪そうな様子もなく元気です。
注射の後だったので少し心配していましたが、大丈夫でした。



長旅を終え、やっとこさお墓に到着。
敷地内はしっかり整備され、周りは芝生で囲まれています。
狂犬病の注射も無事終わったし・・・なんちゃって散歩を。


首輪は朝から付けています。
出かける&車という状況で、首輪から気をそらせる作戦 
にしました。
最初はかゆがっていましたが、作戦は成功です!!



今まで何回か下を歩かせたことはありましたが、
伸び縮みするリードを付け一緒に走りまわったのは初めて。
芝の匂いを一生懸命嗅ぎ、初めての散歩気分を味わいました。



お墓参りが終わったら・・・待ちに待ったお昼の時間!!
向かったのは、イオンモール八千代緑ヶ丘です。
ペットを連れて入れる場所が限られていますので、
下記をご参照ください。

イオンモール八千代緑ヶ丘公式ホームページより

早速空を預け、お昼ごはんを食べましょう。


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

空パパ空ママはお昼を満喫。お腹いっぱいになったところで空のお迎えに。
空は・・・
いつも通り、迎えに行っても普通でした。
店員のお姉さんに抱っこされている方がとても嬉しそうです。
なんだか切ない・・・

今日は外を歩いて走って、そして車での長旅お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿