2015年10月29日木曜日

試練③・・・その後

10月もそろそろ終わりますが、
10月6日から始めた「ハウス」の練習はというと・・・

無事完了!!

サークルの前まで連れて行き「ハウス!!」、そして褒める
を繰り返し行っていたら、サークルの前まで連れて行かなくても、
自ら入るようになりました。

今回の試練は長かった・・・
出来るようになるまで、2週間くらいかかったのではないでしょうか。
昨日同様、継続は力なり、ですね。

これで空は、「おすわり」「まて」「ハウス」が出来るようになりました。
次は何にしよう・・・
「お手」は出来なくてもいいので、「伏せ」でしょうか。
空と楽しく生活することを1番に考えて、
今後覚えさせることを決めていきたいと思います。

試練③までとりあえず頑張った空。お疲れ様でした。
ご褒美は特にないんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿