2015年10月16日金曜日

空は・・・犬?

昨日、空が生まれて4ヶ月が経ちました。
ドッグフードの量・遊ぶ時間も増え、だいぶ体も大きく!!

そろそろ首輪をしたいなぁ・・・
10月14日に一度試しましたが、かゆがってしまいすぐに断念。
その後も何度も試しましたが 、かゆがってしまい歩くことも出来ず。


いつになったら首輪が出来るようになるのかなぁ・・・と、
悩んでいる空ママの目に入ったのは・・・


布団に入って寝てる!?
暖かくてとても気持ち良さそうではありますが・・・


気に入ってもらえたということでしょうか。
それはそれで良かったですが、思わず笑ってしまいました。

悩んでいたことも吹っ飛んでしまいましたね。
首輪はいずれできればいいか!!
そんな思いにさせてくれた空です。

0 件のコメント:

コメントを投稿