2015年10月14日水曜日

初めての首輪

今日は朝から

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん」

というかまって鳴き。
またかぁ・・・と思いましたが、
もしかして・・・

外出をした次の日に鳴くことが多い!!

空パパが休みの日はみんなで外出し、一日中空のそばにいます。
だからでしょうか・・・
ですが!!そんなにいつもいつもかまってはあげられないので、
空には我慢してもらわなければ!!


我慢ついでに・・・
昨日新しいリードを購入したので、空に首輪をつけようということになりました。
今までは外出時のみハーネスをつけており、普段は何も身につけていなかった空。
どうかなぁ・・・と思いつけてみると・・・

今まで以上にかゆがってしまい、歩くこともできません。

この状態でずっと居させるのはさすがに可哀想。
ということで、早々と取ってしまう結果に。

う〜ん・・・
もともとかゆみがひどくあるので、どこまで我慢させればよいのか・・・
また一つ悩み事が増えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿