2015年10月12日月曜日

いっぱい食べよう

空もまだまだこどもだな・・・ということを実感した昨日。
部屋でおしっこをしたり、かまって鳴きをしたりといろいろありましたが、
空には嬉しい、ドッグフードの量を増やしました!!

増やすタイミングは・・・正直まちまちです。
今回は、
そろそろ空が生まれて4ヶ月が経つということ、
空を見ていて、量が少ないかなぁ、と感じたこと・・・です。

   今までは、朝3メモリ・昼2メモリ・夜3メモリ
  昨日からは、朝3メモリ・昼メモリ・夜3メモリ

(計量カップに関しては、9月25日のブログをご参照ください。)


ドッグフードは5Kgを購入し、少しずつ密閉ケースに入れて保管。
何度もドッグフードの袋をあけてしまうのはよくないと思い、
ずっと使用しています。



今日はまた歯も抜け、ちょっと食べにくいかな・・・と思いましたが、
いつも通りガツガツ !!と勢いよくごはんを食べる空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿