2015年10月22日木曜日

やっぱり・・・おじさん!?

今日は朝から

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん」

という、久しぶりのかまって鳴き。
少しずつ成長し、少しずつ生活にも慣れてきていると思うのですが、
まだまだ子ども。

ん!?子ども・・・?


仕事終わりに飲んで、酔っ払って、帰ってきて、
そしてそのまま寝てしまったサラリーマンにも見えます・・・

気持ち良さそうに寝ているので、静かに寝かせておきましょう。
と、しばらくすると今度は・・・


寒くなったのか、ふとんに入って爆睡中。
ふとんに入っているのでわかりにくいですが・・・
仰向けになっていますよね?
鼻がつまっているらしく、たまにいびきをかいていますが、苦しくないのか・・・


いつもはあまり昼寝をしないのですが、
今日は貴重な昼寝ショットを2枚も激写!!
朝のかまって鳴きも忘れるほど嬉しかった空ママでした。


昼寝の後は散歩。
しっかりリーダーウォークを練習中です!!
まだまだ先は長い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿