2015年10月2日金曜日

嘔吐再び・・・

かゆみはあるものの、胃腸炎も治り平和に過ごしていた今日この頃・・・

しかし、朝4時過ぎに突然の嘔吐!!
(※画像は控えさせていただきます。)

以前同様、ドッグフードをペースト状にしたような感じです。
昨夜も特に変わった様子は無かったので、原因は不明。
その後はすぐに寝たので、様子を見ることにしました。


朝起きると、いつも通りのかまってちゃん。
具合が悪そうな感じは一切なかったので、ごはんもいつも通りあげることに。


この食べっぷりは問題ないでしょうか?
早食いでゲップをしながら食べるのは気になりますが・・・
初めて嘔吐した時は、どうしていいかわからずすぐ病院へ。
ですが、2回、3回あると少し慣れてしまうものですね。 
この慣れが取り返しのつかないことにならないよう、気をつけたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿