2015年10月24日土曜日

万歳!!100円均一!!

空のおもちゃを選ぶのは、本当に悩みもの。
ゴム製のおもちゃも食べてしまうし、シートベルトもダメ。
ペット用のおもちゃは値段が高い!!と、いうことで、
先日100円均一でおもちゃを買ってみました!!



けっこう気に入ってくれている様子。
ひとり遊びをさせていたら綿を食べてしまうので、
基本は引っ張りっこのみで使用しています。
それでも・・・


噛む力が本当に強くなりました。
高いおもちゃでもすぐダメになってしまうので、
100円おもちゃ万歳!!です。

引っ張りっこ以外にも、おもちゃを投げて遊んでいますが・・・


持ってこない時もしばしば・・・
まぁ・・・お互い楽しく遊べればいいか、と
気楽に考え楽しんでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿