2015年10月20日火曜日

丈夫なおもちゃは・・・

今日も空パパが休みということで・・・出かけましょう!!
向かったのはイオン昭島ショッピングセンターです。
ペット可の駐車場は下記ご参照ください。

インターネット検索より

ドッグフードを購入し、
『3千円以上お買い上げで、ペットの一時預かり2時間無料』
制度を利用。(ドッグフードの種類に関しては9月19日参照)

さぁ、空を預けてごはんを食べに行きます!!
向かったのはMORI TOWN(モリタウン) です。


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

普段はゆっくり買い物ができないので、
今日は空パパと空ママの2人で買い物を楽しみました。


久しぶりにウィンドウショッピングを楽しみ、空を迎えに。
今日は4時間預けましたが、本当になんの変わりもなく空はいつも通り。
まぁ・・・
そのおかげでお昼ごはんや買い物を楽しめるんですけどね。

良いコに待っていた空にご褒美。
帰って早速空にひとり遊びをさせていたら・・・


糸くずをむしゃむしゃむしゃ・・・と食べてしまっていました 。
丈夫そうだと思ったのですが・・・やはりダメですね。

丈夫といえば!!
10月17日にイオンモール多摩平の森で購入したおもちゃもやられました。


とても丈夫なシートベルトの素材でできているので、
ひとり遊びで使っても大丈夫かなぁ、と思ったのですが・・・
やはりダメでした。
糸や綿が使われている物は、
どんなに丈夫でもひとり遊びに使ってはいけないですね。



夕方に少し散歩をし、リーダーウォークは少しずつ練集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿