2015年10月30日金曜日

触ってアピール

空は本当に甘えん坊のかまってちゃん。
度々ご紹介してきましたが、空パパや空ママがサークルに近寄るたびに、


お腹を見せて触ってアピールをしてきます。
サークルから少し離れても・・・


さらに離れても・・・


ずーっと触ってアピール。
空は人の目を「じーっ」と見てきます。
犬は目をそらすと本に書いてあったのですが・・・なぜでしょう。



そんな空。今日はこんな感じで遊んでいます。



壊れてしまったペンギンのおもちゃ。(10月21日参照)
毛布に隠して遊ぶのがとても楽しいみたいで、最近はこればかり。
壊れてしまっても遊ぶことが出来ているので、とても助かっています。

遊んでいると・・・!!


最近は歯が抜けてきているので、遊んでいるとよくおもちゃにが付いています。
おもちゃにがついていても、空は痛そうにしません。
痛いのを我慢しているのか・・・
遊びたい方が勝っているのか・・・
痛くないのか・・・

空の気持ちがわかればいいなぁ、と思うことがしばしば。
もっともっと長い時間を一緒に過ごしていけば、
少しはわかるようになるのかなぁ・・・
悩みが尽きない空ママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿