2015年10月15日木曜日

空の1日・・・パート2

10月11日にドッグフードの量を増やしたので、
1日の生活の流れも変わりました。
そんな空の1日を今日はご紹介したいと思います。



6:00  起床(夜中におしっこしています)

おしっこやうんちをし、少しかまって

7:30  朝ごはん

おしっこやうんちをし、少しかまって

10:00 掃除が終わりようやく遊ぶ時間
12:00 遊び終わり、満足(遊んだ後少し部屋でまったり)

水を飲んだりおしっこしたり、昼寝したり

14:00 昼ごはん

おしっこしたり昼寝したり、時々かまって

17:00 遊ぶ時間
18:30 遊び終わり、満足(遊んだ後少し部屋でまったり)

水を飲んだりおしっこしたり、ひとり遊びしたり

19:30 夜ごはん

おしっこやうんちをし、時々かまって鳴きとひとり遊び

21:00 遊ぶ時間
22:00 遊び終わり、就寝


遊ぶ時間も増え、空ママは大変。
散歩に行けるようになったらまた変わるかなぁ・・・


今日は空が生まれてちょうど4ヶ月。

歯も抜けてきて、体も大きくなって、どんどん成長していきます。
まだまだ4ヶ月の子ども。
これからも空の成長を見守っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿