2016年1月1日金曜日

2016年も大忙し

新年あけましておめでとうございます!!
2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2016年のスタートは、群馬県にある空ママの実家から。
空は朝から空ママに抱っこされていますが、
空ママのパパに抱っこされたい様子。


朝から相変わらずの甘えん坊ぶりを発揮しています。
が・・・


組み立て式サークルの中に入れられてしまいました。
なぜかというと・・・
空ママのお兄ちゃんが、赤ちゃんを連れて来たから!!
年末に産まれたばかりの、生後2週間ほどの赤ちゃんです。
それはもう小っちゃくてかわいらしい男の子。
空はお姉さんなんだから我慢しないとね。


空ママの実家でゆっくりしたら、今日は空パパの実家にも行きます。
群馬県から東京都へ出発〜!!
家に着いたらまたまた空は大喜びでしたが、早速みんなで初詣にお出かけ。
大國魂神社にやって来ました〜。


ものすごい人だったので、空は空パパのパパに終始抱っこされていました。

初詣の後は、家でのんびり。
一緒にごはんを食べたり、テレビを見たり、ゲームをしたり。
その間空は、


空パパのパパのひざの上。
少し不機嫌そうにも見えますが、実は眠いんです。
とろ〜んとした目をし、うとうと。目をつぶったりまた開けたり。
しばらくしたら、いびきをかいて寝てしまいました。

今日は家に帰りますよ!!
たくさん移動とお出かけをして疲れたね。ゆっくり寝てください、空。

0 件のコメント:

コメントを投稿