2016年1月8日金曜日

ついに2つ目・・・

ついに壊れました。


11月13日に1つ壊れたボールをご紹介いたしましたが、これで2つ目。
前回の反省を活かし、ひとり遊びではなく投げて遊んでいたのですが、
徐々にボールの耐久性が弱くなり、噛むにつれてひびが入っていったようです。

壊れてしまったので違うおもちゃで遊んでいたら・・・
サークルの柵に見事挟まってしまいました!!



空は必死に取ろうとしますが、なかなか取れません。
と、言いますか、少し怖がっているような・・・?
結局途中で諦めてしまい、こちらに助けを求めに来ました。
取ろうとしている時も、空はこちらをチラチラ。


意外と臆病な空でした。
空と遊んでいる時も楽しい気持ちにさせてもらいましたが、
空パパが帰って来て、今度は嬉しい気持ちに!!


ミスタードーナツ100円セール!!のお土産。
もちろん空パパが帰って来たことも嬉しいですよ・・・
とてもお腹が空いていたので、1人で6個も食べてしまいました。
少し反省・・・
ですが、これで明日も頑張れます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿