2016年1月30日土曜日

空パパは・・・真剣?

また1つ、おもちゃとさよならをする日がやってきました。

9月26日に購入

遊んだ後の洗濯を繰り返していた結果、
中の笛部分に水が溜まり、びちょびちょに・・・
何日経っても乾かず水が出てくるので、ついにさよならをすることにしました。
いろんな所に縫った箇所があるのも懐かしいです。


夜はいつも大好きな空パパとの楽しいお遊び。


ロープで引っ張りっこの勝負!!
空は一生懸命ですが、空パパは・・・


ストレッチと称し、寝転がりながらロープを引っ張っています。
手足をぐ〜っと伸ばしロープを左右に動かすと、
体が伸びてストレッチになるそうです。
空は気にせずロープに夢中。


真剣すぎて・・・顔が怖い!!
でも、遊んだ後に夜ごはんなので、この真剣さも途中で切れてしまうんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿