2016年1月12日火曜日

たくさん寝よう

昨日空パパがお土産にと買ってきてくれたデザート。
懐かしのマンスリースイーツです!!
9月8日に一度ご紹介いたしましたが、
駅の構内にある、1ヶ月に一度お店が変わるスイーツ屋さん。
今月は・・・バニラフロマージュ!!


朝からなんと贅沢なデザートでしょう。
とても濃厚で、口に入れたらとろける食感です。


朝から美味しいデザートを食べた後は、
イオンモール多摩平の森へお出かけ。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)

いつも通り空を預け、ついでに肛門線しぼり※1をお願いし、
空パパと空ママはお昼ごはんを食べに出かけました。
今日はいつもと違って・・・


焼肉バイキングです。
やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

これでもかぁ〜、というくらいお肉を食べ、空を迎えに行きました。
空を預けることが出来、自由に動きまわれ、好きなものが食べられる。
預ける時間が2時間でも3時間でも、
それだけでとても良いストレス発散に、また、良い気分転換になります。
空にとっても普段とは違う環境になるので、
良い刺激になるのではないかと思っています。


帰宅した後は、いつも通りお休み空。


寝返りをうって、お休み中。


ゆっくり寝て起きた後は、一緒に遊んでまた寝る・・・


寝すぎ?
いえいえ、ちゃんと遊んでしっかり運動しています。




《インターネット検索結果》
※1肛門腺絞り・・・肛門の左右にある臭腺の中の分泌物を出すこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿