2016年1月16日土曜日

初めての山

休日の今日は、朝から空パパも一緒にお散歩へ。
いつもの公園。そして誰もいなかったので、いつものようにリードを取ります。
元気よく走り出す空ですが、寂しがりやの空は・・・


公園でもその寂しがりやぶりを発揮!!
空ママが歩く方に付いてきます。


必死に追いかけ・・・


追いついたと思ったら、空がまた先に行く。
そしてこちらはまた方向転換。などと鬼ごっこを繰り返し遊ぶこともあります。
必死に追いかけてくる姿はとてもかわいいですね。
一緒に走って疲れた後は、水分補給も忘れずに。


家で遊んでいる時もしょっちゅう水を飲むので、
散歩に行く時は必ず水を持っていくようにしています。
水分補給をした後は、また散策開始。


今度は空パパめがけて突進〜!!
今日は空パパとも一緒に散歩に行けて大満足。
ですが・・・今日はそれだけではありません。この後はお出かけです。

向かったのは、イオンモール多摩平の森
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)
ひとまず空を預けて・・・


お昼ごはん。
一緒にいるのは、空パパのパパとママです。
空とはごはんのあとに対面したのですが、
空は大喜びで尻尾をふりふりしていました。
今日は一緒に空パパの親戚のおうちへ行きましょう!!


朝から走り回っていた空は眠そうです。

親戚の方が住んでいるのは檜原村
空にとっては初めて場所、また山の中ということで、
抱っこしていてもしていなくても、

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん」

と鳴いていました。山にはたくさんの動物がいるそうなので、
その動物達の匂いがして怖かったのでしょうかね。
また、親戚の方々と触れ合うことが少なかったのも理由の1つかもしれません。


いろいろと大変なこともありますが、
空と一緒にもっとたくさんお出かけしたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿