2016年1月28日木曜日

すべり台から・・・

いつもの散歩中。
最近は公園でサーキットをすることが少なくなってきたなぁ・・・
と思っていたのですが、今日は元気に走りまわっています。



まだ少し雪が残っていますが、そんなこと空には関係なし!!
むしろ雪の上をたくさん走りまわっていました。
そして、いつものようにすべり台も。


すたすた登り、


無事到着〜。
いつも通り上からの景色を堪能?したら、
いつも通り駆け下り・・・ます・・・?あっ!!危ないっ!!


まさかの階段側から下りようとして落下・・・
高さは1m50cmくらいはあるのではないでしょうか。
あっという間の出来事で、どのように落ちたかは覚えていません・・・
空のもとへすぐに行きましたが、空は・・・大丈夫そう?
普通に立ち上がり、その後も普通に歩いたり走ったりしていました。
びっこをひいている様子もなく、痛がっている様子もなく。
とりあえず大丈夫そうです。良かった〜。


しばらくゆっくりして、もうそろそろ帰ろうかなぁ、と思っていた時、
公園の近くに住んでいる方が話しかけてきてくださり、
親切におやつをくださいました。


わんちゃんを飼っていたそうなのですが、先月亡くなってしまったそう・・・
飼っていたわんちゃんにあげようと思っていたおやつ。
それを空に、と、わざわざ公園まで届けに来てくださいました。
本当にありがとうございます!!

空がいるからこその人とのつながり。
空がいることによって、
たくさんの人とコミュニケーションがとれることも、とても嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿