2016年1月21日木曜日

初めての雪

雪が降ってから3日経った今日。
そろそろ雪も溶けているだろう、と思い公園に向かったのですが・・・


まだ雪が大量に残っていました!!
太陽が当たっているはずなのですが・・・なかなか溶けないものなんですね。
空にとっては人生初の雪。
気にせずとことことことこ雪の上を歩いていますが、
冷たくないのでしょうか。
そしていつも通り

くんくん・・・くんくん・・・

いろんな場所の匂いを嗅いでいます。



一生懸命情報収集をしていますが、空ママが少し歩き出すと・・・


空も必死についてきます。相変わらずの寂しがりやです。
そして・・・



いつも通りのサーキット!!
雪の上もべちゃべちゃな土の上も空にとっては関係ありません。


たくさん走って満足したかな?
でも体はドロドロ・・・
帰ってシャンプーをする羽目になった空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿