2016年1月5日火曜日

空の不満

年末年始。たくさんの人にかまってもらえていたので、
空パパと空ママしかいないのは不満。
そしてかまってくれないのも不満。空の不満が態度に出ています。


ソファーに座っている空パパを見つめ、かまってアピール。
もっと近くで見てみると、


ずーっと見ています。
トイレスペースにずっといるので、結果、

「うんうんですか!!ちーちーですか!!」

と怒られるはめに・・・(9月7日参照)
しばらくして空パパが遊んであげると、


11月12日に100円均一で購入したおもちゃが、ついに壊れました!!
2ヶ月経っていませんが、値段の高いおもちゃもすぐ壊れてしまうので、
よくここまでもったなぁ〜、と感心です。
けっこうお気に入りだったので、買い物ついでに新しい物を買ってあげました。


黄色がなかったので赤色になってしまいましたが、同じおもちゃ。
今度はどのくらいもつかなぁ、と楽しみです。


買い物の後は、おやつタイム!!


1月3日に、空パパのパパとママが遊びに来てくれた時いただいたイチゴ。
コンデンスミルクを忘れずに買ったので、
たっぷりかけて、いただきま〜す。


今日で空パパの冬休みは最後。
明日からはまた空ママと空だけになってしまいます。
今のうちにたくさん空パパに甘えてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿