2016年1月18日月曜日

初めての雪景色

昨日の夜から天気予報で雪が降ると言っていましたが、
朝起きて外を見たらびっくり!!


けっこう積もっています。10cm以上はあるのではないでしょうか。
久しぶりの積雪に朝からテンションが高くなるのは空パパだけ。
仕事に行くのに大丈夫ですか・・・?どうやら雪が好きみたいです。

その頃空はまだお休み中。


いつもなら同じ時間に起きておしっこやうんちをするのですが、
今日は布団に入ったまま出てきませんでした。寒いのかな。


朝ごはんをあげてしばらくすると、外の雪に気がついたのか、
ずーっと窓の方を見ていました。遊ぶ時間になりサークルから出すと・・・


気になるのか窓の外を見ています。
空にとって雪は初めてなので、少し窓をあけてみました。


くんくん・・・くんくん・・・

初めは匂いを嗅いでいましたが、特に興味はない様子。
それよりも遊んで欲しいみたいだったので、
今日は家の中でしっかり遊ばせました。

夜遊んでいる時に、また一つおもちゃが破壊。


ひとり遊び用としても楽しく使っていたおもちゃだったのに・・・
貴重な鳥さんおもちゃ・・・残念です。
11月12日に購入したものなので、この鳥さんも約2ヶ月ちょっと。
短い間でしたが、ありがとうございました!!
またたくさんのおもちゃを買わなければならない日が来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿