2016年1月23日土曜日

ソファーの下は・・・

100円ショップのおもちゃを度々ご紹介いたしましたが、
昨日またまた100円ショップで空のおもちゃを購入してしまいました。


中に笛が入っている、骨型ぬいぐるみおもちゃ。
投げて持ってこさせる遊びだけに使い、
長持ちさせるよう努力したいと思います!!
早速今日から・・・


一生懸命走って追いかけ、ちゃんと持ってきます。


たま〜にこちらの手元が狂い・・・ソファーの下へ!!


空は必死に取ろうとしますが取れません。
もっと小さい時はソファーの下に入っていたのですが・・・(9月6日参照)
さすがにもう入れないみたいですね。


最後は諦めてこちらへ・・・

新しい骨型ぬいぐるみおもちゃも、なかなか気に入ってくれたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿