2016年1月11日月曜日

貸切ドッグラン!?

いつもの公園を空と一緒に散歩している時、ふと思いつきました。
公園はフェンスで囲われているし、
車はほとんど通らないし、
人もほとんど来ないので、
空のリードを外して思いっきり走らせてあげよう!!
と、早速リードを外してあげると・・・


ひとりサーキットを開始。
さすが牧羊犬の血をひいています。


こちらにぶつかってきそうな勢いでぐるぐる回りながら走っています。


疲れてきてようやく停止。
こんなに広い場所を自由に走ったことが今までなかったので、
ものすごい気持ち良さそうに走っていました。
今日はかなりの運動量だったはず!!


この日の夜、


いつも通り・・・かもしれませんが、寝ている姿もとても気持ち良さそうでした。
たくさん運動して、たくさん食べて、たくさん寝る。
これぞ規則正しい生活!!と自己満足しながら空を育てるパパとママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿