2016年1月13日水曜日

ついに4つ目・・・

今日もいつもの公園でお散歩。
誰も人がいなかったので、おととい同様リードを取って自由にさせてあげました。


嬉しそうに駆け出し・・・


まずは情報収集。
いろいろな所の匂いを嗅いでいます。


なんだか猫みたいにフェンスの隙間まで。
そこに・・・


ゴーーーーーーーーーーッ

と、またまた大きな音をたてて飛行が。
でも、空は気にすることなく公園の散歩を楽しんでいました。
もう飛行機の音には慣れたのでしょうか。


情報収集が済んだら、サーキット開始。
今日も走っています。


ひとりサーキットだけではなく、一緒に走ったり鬼ごっこしたりして遊びました。


朝は散歩に行きましたが、夕方はおうち遊び。
いつも通りボールを投げて遊んでいたら・・・


また壊れました。
1月10日に3つ目が壊れたばかり。今日で4つ目となります。
残りのボールは2つ・・・壊れるのも時間の問題かもしれません。


遊んだあとは睡眠を!!


今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿