2016年1月14日木曜日

ついに6つ目最後のボールまで・・・

朝起きて、まず最初の「触って〜」攻撃。


大きく伸びをしながら、ごろん。
お腹を見せて、なでなでしてもらおうと思っているのでしょうか。
朝起きてからのかまって鳴きはほぼ無くなっていますが、
まだまだ甘えたいようです。



公園でリードを取り自由に走らせるようになってから、ほぼ毎日お散歩へ。


今日もいつも通り走っていたら・・・


なんとすべり台を逆走!!
今までも途中まで登っていくことはありましたが、今日は・・・


登りきってしまいました。
たくさん走るようになって脚力がついたのか・・・?


初めての場所でくんくんくんくん・・・
しっかり情報収集し、最後は来た道を駆け下りていきました。

家で遊んでいる時も、空は力強さを発揮。
まず最初は・・・


ついに5つ目のボールが壊れました。
ボールで遊びたかったので、最後6つ目のボールでも遊んでいると・・・


壊れました。これで6つ全てのボールが破壊。
購入したのが11月10日だったので、約2ヶ月・・・
6つ全てのボールを毎日代わる代わる使用していたのですが早かったですね。
また新しいおもちゃを探しましょう!!

破壊魔空は、のん気にお昼寝中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿