2016年1月29日金曜日

朝から甘えん坊空

朝起きて、いつも通り空に「おはよう」のなでなで。
甘えん坊の空は、朝から必ずさわってアピールをしてきます。


ようやく遊ぶ時間になりましたが、今日はあいにくの雨。
散歩に行けないので、今日は朝も家の中で遊びましょう。
新しいおもちゃに挑戦!!


1月22日に100円ショップで購入。
中に笛が入っているぬいぐるみおもちゃです。
早速、「それ〜っ!!」と投げると・・・


走って取りに行き、


一生懸命届けに来てくれます。


手元までちゃんと持ってきたら、また投げる。
投げる時もしっぽをぱたぱた振り、早く投げて欲しそうな顔をします。
それがとてもかわいい!!
新しいおもちゃも無事気に入ってもらえたみたいです。
でも、やはり一番のお気に入りは、
引っ張りっこ用の長いロープたちでしょうかね。



今日は空とずーっと家の中で一緒の1日。
やはり外に行きたいなぁ、と思う日々を送っている今日この頃ですが、
そんな空ママの強〜い見方は・・・


大量のお菓子たち!!
空パパと半分ずつ分けますが、1週間もつかな?
いや!!もちません!!
1月22日、空のおもちゃと同じ日に購入したお菓子たちは、
もう無くなりました・・・
今日1日をどうやって乗り切ればよいのか・・・
そんな苦悩を抱え、1日を過ごす空ママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿