2016年1月4日月曜日

仕事始めは・・・

一般的に今日から仕事始めの方がほとんどだということですが、
空パパはまだ冬休み。空パパが休みの間に、買い物をしておきましょう!!

向かったのは、イオンモール多摩平の森です。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)
本当にいつもお世話になっています。

空を預けるついでに、肛門線しぼり※1もお願いしました。
どうにも空パパや空ママには出来ず・・・
空は1週間ほどですぐ溜まってしまうみたいなので、家で出来るようになりたい!!
そう思い何度も教えてもらっているのですが・・・出来ません。
少しずつ挑戦して慣れていきたいと思います!!

まずはお昼ごはん。


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

イオンモール多摩平の森に来ると、
いつもここでごはんを食べているような気がします。
空ママの大好きなチキン南蛮が無かったのは残念ですが・・・
美味しくいただきました。

ごはんの後は用事を済ませ、空を迎えに行ったのは4時間後。
迎えに行っても相変わらずの無反応で困ったものですが、
今日は珍しくおしっこをしたようで安心しました。
何度も預けているので、空もだいぶ慣れてきたかな?
そうだとしたら、こちらも嬉しい限りです。




《インターネット検索結果》
※1肛門腺絞り・・・肛門の左右にある臭腺の中の分泌物を出すこと。

◎肛門腺絞りのやり方
1、尻尾を片方の手で持ち上げる
2、肛門を時計の文字盤だと考え、4時と8時の場所をもう片方の手の指で押さえる
3、押さえた所を下から上に押し上げるようなイメージで絞り出す
(肛門を押さえている手にティッシュなどを挟んだ方が良い)

0 件のコメント:

コメントを投稿