2016年1月15日金曜日

不思議な手洗い場

いつものように散歩中。
水道に不思議そうに近づいていく空。


なんだか音がするみたい。
匂いもくんくんくん・・・と嗅いでいきます。


すると・・・


突然顔を手でなで始めました。
そして、しばらく動きません。


何かが顔にかかったようなのですが、
その正体は・・・そう、水道の水です!!
蛇口が壊れてしまっているらしく、ポタポタ、ポタポタと水が垂れています。
それに気づかない空は、垂れた水の音を聞き、不思議そうに近づいて行ったのです。
そして上から水が垂れてきて、顔に水がかかってしまった・・・
空ママは初めから気づいていましたよ、空ちゃん。

その後も空は、水が垂れる音と突然顔に水がかかることが楽しかったらしく、
何度も水道に近づいては頭を濡らしていました。


今日で空は、生まれてからちょうど7ヶ月
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て。毎日元気に過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿