2016年1月6日水曜日

お散歩復活!!

お正月休みで出かけることが多く、全然散歩に行っていなかった空。
今日は約3週間ぶりくらいの散歩に行きました。

空は嬉しいのかものすごい勢いで引っ張ります。
リーダーウォークなんて忘れてしまったかのようです・・・
必死に方向転換などをして横に着いて歩かせるようにしましたが、
なかなかゆっくり歩いてくれません。
もともと出来ていませんでしたが、また散歩を始めた頃に戻ったみたい。
今までの苦労が・・・
今度からはあまり間をあけないように散歩したいと思います。


ようやく近くの公園に到着〜。
公園に着くなり早速空は、


情報収集。
久しぶりなので、いろいろな匂いがあるようです。


なかなか動きません。
同じようなところを念入りに嗅いでいます。


そして上の方も忘れずに。
匂いを嗅ぐだけではなく、周りの音にもしっかり注意をしている空。


公園の周りは住宅が並んでいるので、いろいろな生活音がします。
匂いを嗅いだり、音に過敏に反応したり、
ちゃんと気分転換になっているのか疑問ですが、今日からお散歩復活です。

0 件のコメント:

コメントを投稿