2016年1月26日火曜日

ペットホテルの見学へ

突然ですが・・・
家計を助ける為、空の社会化の為、空ママも働きに出たい!!と、いうことで、
空を1日預けられるペットホテルをインターネットで検索。
検索条件は、

・ケージレスでフリースペース預かり
・1日預かりの値段がなるべく安い所
・自宅、空パパの職場から近い所

で、探してみた結果、東京都八王子市内に良い所を発見!!
早速空を連れて見学に行ってきました〜。

そこは、

・フリースペースでの預かり(わんちゃんたちと交流出来る)
・24時間スタッフが一緒(夜も一緒に寝るので安心)
  (1日預かりではなくホテルを利用する場合は、です。)
・値段が9時間までの設定で良心的

という好条件。
外にデッキみたいな所もあり、のびのび過ごせそうな所でした。

今の空は、散歩に行く時以外はずーっと家にいる生活。
散歩に出ても、他のわんちゃんとの交流もあまりなく、
人から触ってもらえることもありません。
やはり、たくさんのわんちゃんたちや人との交流も大事!!と、いうことで、
前向きに検討していきたいと思います。
それには、空ママも働いて家計を助けなければならないので、
同時に仕事探し。良い所が見つかるといいなぁ。



ペットホテル見学の後は、空を預けてお昼ごはん。
向かったのは、イオンモール多摩平の森です。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)


ペットOKのエレベーター内。空もだいぶ重たくなってきたのでよっこいしょ。
空は、恐る恐る匂いを嗅いでいました。
エレベーターを降りたら、ペットショップまでは歩いて行きましょう。


ぐいぐいぐいぐい引っ張り、くんくんくんくん・・・
あっ!!そこは養生中だから入っちゃダメ!!


外を歩けるのが嬉しいらしく、どんどんどんどん先へ。
リーダーウォークはまだまだ出来ませんね・・・


空を預けたら、さぁお昼ごはんを食べに行きましょう。


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

本日も焼肉です。デザートのケーキとアイスもしっかり食べて満足。
さぁ、空を迎えに行こうかな。帰ったら仕事探しだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿