2015年12月31日木曜日

2015年最後の日

2015年も今日で最後。今日は空ママの実家に泊まりに行きます。

まずは実家近くのカインズホームでお買い物。


相変わらずの暴れ具合。
「ダメっ!」と言っても大人しくならず、ひどい時には

「くぅぅ〜ん、うぅぅ〜、くぅぅ〜ん」

と、ひたすら鳴く時も・・・
これも大人になれば静かになるのか・・・困りものです。

実家に着いたら着いたで、空は空ママのパパに大甘え。
興奮し、嬉ションまでして暴れていました。
そんな中、空パパと空ママは・・・


ケーキを!!
空ママのパパが、
実家の近くにある有名なケーキ屋さんで買って来てくれていました。
クリスマスにもケーキを食べていなかったので、嬉しさは倍増です。
これで疲れも癒されますね!!

空は・・・


寝っころがりながら遊んでいます。
ちゃんと走って追いかけなさい!!といつも言っていますが・・・
疲れたの?
遊びたいの?
どっちなんでしょうか。どっちもなんでしょうね。

夜には空ママのパパにも遊んでもらえて、空はとても楽しそうでした。
いつも以上に良いコ?かしこい?空にこちらはびっくり。



「行け!」なんて言って行ったことなどないのですが・・・
いつ覚えたのか本当に不思議です。


そんなこんなで、あっという間の1日。
2015年という年もあっという間でした。
空と過ごした日々は、まだほんの4ヶ月ほど。
空は楽しかったかな?
空パパと空ママの家族になれて良かったと思っているかな?
空の気持ちがわかればいいなぁ・・・といつも思う日々。
腹の立つこともツライこともたくさんありましたが、
空と出会えて良かったと思えた2015年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿