2015年12月24日木曜日

暴れすぎ?手術痕の糸が・・・

クリスマスイブの今日は・・・
空の為に新しい布団を買いに行きましょう!!

まずは腹ごしらえ。
イオンモール多摩平の森へ行き、空を預けてお昼ごはん。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)


いつも同じところで食べてばかりですね・・・でも、
やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

今日は2時間で空を迎えに行き、さぁ買い物へ。
向かったのはペットエコ多摩本店です。
おそらく12月に入ってからオープンした、とても新しくてきれいなお店。
イオンペットとはまた違った品揃えで、
おもちゃや洋服、ベッドなどがたくさんありました。
空ちゃんは・・・


犬用ベビーカーに乗ってキョロキョロ。
相変わらず落ち着きがありません。あまり落ち着きがないと・・・


こういうことになります。


直してあげたあとは、しばらく大人しい空。


またしばらくすると・・・


そばにいる他のお客さんにロックオンしてばかり。
ただ、ペットショップの店員さんやお客さんも犬好きな方が多く、
たくさんの人に触ってもらいました。良かったね。


買い物をしていたらとても中途半端な時間になってしまったので、
今日は車の中でお昼ごはん。


しっかり「まて」が出来るように。良いコに育ちました。


買い物の後は、病院へ。
避妊手術の時の糸が切れてしまっていたので、
獣医さんに診てもらいに行きました。

「傷口は塞がっているので、問題ないでしょう」とのこと。
今週の土曜日に抜糸する予定だったので、あと2日様子を見ることにしました。
ついでに肛門線しぼり※1をお願いし、無事帰宅。

今日ペットショップで購入した品々は、また後日ご紹介したいと思います。





《インターネット検索結果》
※1肛門腺絞り・・・肛門の左右にある臭腺の中の分泌物を出すこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿