2015年12月18日金曜日

避妊手術前日

朝から「かまって〜」の空。


朝忙しくしている時にかまって鳴きをすることはなくなりましたが、
それでも相変わらずの甘えん坊。サークルに近づくと、すぐにお腹を見せてきます。
こんなに甘えん坊なのに・・・明日の夜は大丈夫だろうか・・・

そう、明日はいよいよ避妊手術の日!!
空ママは前日から心配で仕方がありません。

手術当日の朝から絶食絶水で大丈夫だろうか?
いつも家ではたくさん水を飲んでいるのに・・・
手術は午後。それまで水を飲んだりごはんを食べられなくて本当に大丈夫?
水分を補うために点滴をすると聞いているが、暴れたり管を噛んだりしないの?
病院が閉まった後は誰もいなくなってしまうみたいだが、何かあったらどうするの?
麻酔から目が覚めない犬もいると聞いたけど、空は大丈夫?

などなど。心配事はつきません。
それでも手術はするんだ!!と自分に言い聞かせ、
涙を必死にこらえる空ママ。そして、



何も知らない空。
明日は頑張ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿