2015年12月13日日曜日

お疲れ空

群馬県からスタートした朝。空は朝からテンションが高い!!
いつもは朝遊ぶまでサークルの中にいますが、
今日は起きてすぐサークルから部屋へ。
朝から部屋中を走り回り、空ママのパパにも甘えています。
しかし残念。空ママのパパは今日もお仕事なので、行ってらっしゃ〜い。

空ママのパパを見送ったら、空も出かけますよ。
昨日と同じ、カインズホームへ。
再び空を預け、空パパと空ママは用事を済ませます。

そして5時間後・・・空を迎えに。
昨日と同様、長い時間預けましたが、空はいつもと変わりない様子。
ただ、おしっこやうんちをしていないということが気になりました。
預けている時は、いつもおしっこやうんちをしていません。
迎えに行った後必ずし、水を大量に飲みます。
おしっこやうんちを我慢しているのか・・・
水も飲めないのか・・・
それだけがいつも気になっていますが、とりあえず元気なので大丈夫でしょう。


今日も群馬県から自宅までノンストップで約2時間半。
自宅についたらお疲れの様子の空。
サークルの中にいる空をふと見ると・・・


いつか見た寝方と同じ!!そしていびきまで!!



動画の時は何故かいびきが止まっていますが・・・
初のお泊まり、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿