2015年12月9日水曜日

空の怖いもの

家の近くにある、いつも行く公園。
毎日ではないけれど、飽きないのかなぁ・・・という心配をよそに、
空は今日も必死に匂いを嗅いで情報収集をしています。


すると、

ゴーーーーーーーーーーッ

というものすごい音が。その音の正体は、


だいぶ見えにくいですが、飛行機です。
横田基地が近い!?ので、飛行機がしょっちゅう飛んでいます。
音も相当なもの・・・
写真では飛行機がそんなに近くを飛んでいるように見えないのですが、
なぜか大きい音が。
空は、この謎の大きい音が怖いらしく、いつも音の鳴るほうを探しながら、
抱っこをせがんでくるのです。
もう何度もこの音を聞いているはずなのに、なかなか慣れず・・・
毎日のことなので、早く慣れてほしいものです。


家の中で昼寝をしている時にはまったく気がつかない空。


今日も仰向けになりながら、気持ち良さそうに寝ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿