2015年12月26日土曜日

抜け毛対策

最近抜け毛が激しいので、新しいブラシを購入しました。


ゴムのブラシです。
体にブラシをあて、少しずつとかしていくと尻尾の方に毛がたまっていきます。
それを最後に取って、粘着シート(カーペット用コロコロ)にポンっ!!
今まで使用していたブラシよりたくさん取れるようになりました。

でも・・・
なんとなく毛の肌触りが良くないので、
最後に今まで使用していたブラシでとかして出来上がり。
これで抜け毛対策は万全?
それにしても、週1回シャンプーをしていても、どんどん毛は抜けるんですね。
夏はどうなのかなぁ・・・と今から心配です。



今日はまたまた空ママが1泊の留守をしているので、空と空パパだけの1日。
まずは空の抜糸へ出発〜!!


何事もなく、無事終了。


シャンプーは2日後からしても大丈夫

だそうです。
今度は家に帰ってから空の甘えタイム。


舌を出して、なんとも気持ちよさそうに寝ています。
普段は空ママしかいないので、空パパと一緒で嬉しいようです。
でも甘えてばかりで大変でしょ?
頑張ってね、空パパ。

0 件のコメント:

コメントを投稿