2015年12月29日火曜日

初対面!コーギーのこども

今日は、今年最後のお墓参りをしに千葉県へ出発〜!!
いつも通り出発したのはいいのですが、なんと高速道路が事故渋滞・・・
途中で一般道に変更しても、あまり変わらずまったく進みません。
最初は起きていた空も、


寝てしまいました。
約3時間程かかり、やっと到着。すると・・・あ、猫!!


昨日は全く気付かなかった空も、今日はしっかり存在を認識。
気になるけど・・・柵があって近づけない!!
残念そうですが、さぁ行きますよ。


お掃除中、空は端っこの芝生を散策。
ですが、こちらが気になるようで、ずーっと見ていました。
お参りの時まで待っててね。



お墓参りの帰りには、ペットエコ多摩本店行きました。
そこで、コーギーを発見!!


とてもかわいいコーギーのこどもが空を見ています。
空はまた気付きません・・・


空が気づいた!!が、今度はコーギーちゃんが向こうを向いてしまいました。
空はずーっと見ています。すると・・・


やっとお互いを認識したようです。
それにしても、まだ2〜3ヶ月でこの大きさ・・・
空のことを大きくなったなぁ〜、と思っていましたが、
やっぱり普通のコーギーよりは小さいみたい。でも、耳がそっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿