2015年12月5日土曜日

空パパと空の1日

今日から空ママは、1人で1泊2日のプチお出かけ。
友人に会いに、千葉県へ行ってきま〜す。

と、いうことで、今日は空パパと空だけ。
朝から元気に遊び、



遊んだ後も部屋に出していてもらい、


満足してお昼寝。
夜はコンビニまで一緒に買い物に行き、


大人しく助手席には座らず、運転席の空パパの膝の上でお座り。
空パパが買い物をしている時は、空は車で留守番です。
空だけで大丈夫だったのか・・・
とりあえずうんちやおしっこはしていなかったようです。
車の中でしっかり留守番が出来ました!!


と、いう顔ではなく・・・


車の中から外を羨ましそうに見ている顔でした。

いつもとは違う1日でしたが、空は大満足だったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿