2015年12月7日月曜日

新しい散歩コース

昨日の夜で胃腸炎の薬が無事終了。
白い泡の嘔吐は12月3日に2回あったものの、それ以降は一切なくなりました。
血便もなくなり、一安心です。

それでは今日も元気良く散歩に行きましょう!!
家の近くの公園から少し脇にそれた所に、とても素敵な歩道を発見。


歩道の両脇が芝生になっています。
そして、なんといっても歩道なので車が通らない!!
空ものびのび散策しています。


周りの音や匂いなども気にしながら、
てけてけてけてけ・・・どんどん先に行ってしまうので、
こういう結果に・・・


なぜ戻ろうとしないのか・・・謎です。
結局空ママが木の所までまわる羽目に。
面倒なこともありましたが、とても良い散歩コースを見つけることができました。


夕方はいつも家の中で一緒に遊んでいます。
ボールを投げたり、引っ張りっこしたり。たまにサーキットを始めることも。
今日もいつも通り遊んでいましたが、またひとつおもちゃが!!


100円均一で購入したおもちゃなので、
よくここまで長持ちしたなぁ、と感心。

昨日もおもちゃを購入したので、新しいおもちゃで遊びましょう。


ピンポン玉くらいの大きさの柔らかいボールがくっついたおもちゃ。
中には笛が入っていて音が鳴ります。


コングのようなものにヒモが通っているおもちゃ。
引っ張りっこにも使えます。


中に笛が入っている、あざらしさんボール。ピンポン玉くらいの大きさです。

新しいおもちゃが仲間入りしましたが、空のお気に入りは・・・
黄色い引っ張りっこにも使えるおもちゃでした。
一緒にたくさん遊びましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿