2015年12月3日木曜日

お腹が空き過ぎ・・・?

昨日の夜ごはんを30gにしたのが原因か、朝から嘔吐!!


時間は6時半頃。
白い泡なのでお腹が空いているようですが、ごはんまではあと1時間あります。
かわいそうですが、あと1時間頑張れ!!と思っていると・・・


再び嘔吐!!
時間は7時頃。ごはんまであと30分です。
朝から2回も嘔吐するとは・・・夜ごはんの時間を遅くしても、
量を減らしてはダメだということがわかりました。

昨日の反省も活かし、今日は、

朝35g・昼40g・夜40g

にすることに。散歩に行く時は運動量が少し増えるので、
+5gを散歩中にあげることにしました。

しっかり食べて、いつも通り元気な空。
おもちゃで遊んでいると・・・


またまた歯が抜けました。
もうけっこうな量が抜けていますが、あと何本抜けるかな?
夜は空パパと一緒に遊び、満足そうな空でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿