2015年12月21日月曜日

避妊手術のその後①

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん、わぉ〜・・・」

今日は朝からかまって鳴きがひどい空。
避妊手術の時1日会わなかっただけで、
また空を飼い始めた4ヶ月前に戻ったみたいです。
ちょっとかわいそうですが、

鳴いている時はひたすら無視する

を徹底し、いつも通り過ごすことにしました。


ようやく遊ぶ時間。
避妊手術をしたばかりなので大丈夫かなぁ、と思いましたが、
空はものすごい元気。いつも通り走ってボールを追いかけます。
少し内股気味で、走り方が変かな?という程度。
傷口を気にすることもなく、元気に走り回っています。
おもちゃで引っ張りっこをしていると・・・


歯が抜けました!!
昨日獣医さんから、抜けていない乳歯は1本だけ、と言われていたので、
これが最後の1本。ようやく全ての乳歯が抜け、すっきりしました。

食欲もあり、本当にいつも通りの空。
元気に帰ってきてくれてありがとう。
明日の朝は静かにしててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿