2015年12月20日日曜日

避妊手術、無事終了

空がいない朝。
いつもは早起きですが、今日は空パパも空ママもゆっくり寝坊が出来ました。

夕方に空を迎えに行く予定なので、それまではゆっくりです。
空がいるといつもは行けない場所で、お昼ごはん。


久しぶりの回転寿司!!
やっぱり寿司は良いですね〜。

ごはんの後は買い物。
そして、あっという間に空を迎えに行く時間になりました。

空を迎えに行くと・・・
なんと!!空も尻尾を振って喜んでくれました!!
1日会わないと空も喜んでくれるのか。とにかく空は元気そうです。
点滴をしていた手の包帯を取ろうとすると、


暴れました。


興奮しているのもあってか、けっこう暴れました。
暴れる元気はあるみたいです。
しかし、

ごはんを昨日の夜から食べていないとのこと!!

病院の雰囲気か・・・
手術のせいか・・・
帰ったらすぐごはんを食べさせたいと思います。


今後については、
・普段通りの生活でよい
・元気にしているようなら、散歩に行ってもよい(雨の日以外)
・傷口が濡れたり汚れたりするようなことはしない
・無理して遊ばせるようなことはしない
・1週間後くらいに抜糸にきてください

とのことでした。
空を連れて無事帰宅。早速ごはんをあげたら、バクバク食べました。
良かった〜。
昨日から寂しい思いをさせていたので、しばらくサークルから出してあげることに。


早速空パパに甘える空。
やっぱり寂しかったみたいです。


抜糸まで1週間。
なんだか糸が取れそうな気もしますが・・・
気をつけて見てあげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿