2015年12月17日木曜日

歯が抜けるとともに・・・

2日連続で嘔吐している空。
少し休ませるために、今日は散歩を控えました。
でも!!空は元気なようで、
一生懸命おもちゃを追いかけたり、引っ張ったりしています。
すると・・・


ついに、立派な犬歯?も抜けました!!
もうそろそろ抜ける歯はないのではないか、というぐらい抜けています。

     歯が抜ける時期は歯がかゆいので、
            いろいろな物を噛んでしまう

と言いますが、まさにその通り。
最近では、おもちゃ以外の物は一切噛まなくなりました。
ボロボロにされた毛布やクッションも噛みません。
毛布は・・・少し怪しいかもしれませんが・・・
噛んで良い物とダメな物の区別がつくようになったのか、
歯のかゆみがなくなり、噛みたい気持ちが弱くなったのか、
どちらもあるかもしれませんが、空も大人になりました。


このまま良いコに育って欲しいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿