2015年12月6日日曜日

第2弾、ドーム型ベッド

朝は空パパと空だけ。
空は空パパに甘え、仲良く遊んでいます。


そこへ、お昼頃空ママが帰宅。
空ママがこんなに長く家に居なかったことがなかったので、
空は大喜びで空ママに飛びついてきました。
そんな空の姿に癒される空ママ。いつもの苦労が吹っ飛びます。

それでは、空ママも帰ってきたことだし、お買い物に行きましょう!!


空はいつも通り空ママの膝の上にお座り。
そしてやって来たのは、ホームセンターのホーマック


空はカートの中が嫌なようで、バタバタバタバタ暴れます。
そして他のお客さんを見るたびに、

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん」

と、かまってアピール。まったく落ち着きのない空。


たま〜に空ママや空パパに怒られ・・・


少しだけいいコになります。
今日空のために買ったのはコレ。


なんと、カーテン付きドーム型ベッド。しかも保温効果あり。
少し大きめなので、空が体を伸ばしても大丈夫そうです。
そして、ついにホットカーペットも購入!!


朝夜と寒くなってきたので、購入することにしました。
おもちゃもいくつか購入しましたが、また後日ご紹介したいと思います。


空の買い物が済んだので、
今度はちょっと遅めのお昼ごはんを食べに行きましょう!!
向かったのは、イオンモール多摩平の森です。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)

空を預けて・・・


やはりバイキング!!
やはり食べ放題!!

満足して空を迎えに行き、無事帰宅。
新しいベッドはまた今度使いましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿