2015年12月25日金曜日

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
空にサンタクロースは来たのか・・・
もちろん来ていませんが、昨日空にはたくさんのプレゼントを。

まずはおもちゃからご紹介いたします。


中に笛が入っている、柔らかいクジラさんボール?
音も大きく、大きさもそれなりにあります。


初めはいつも恐る恐る。


転がしたり匂いを嗅いだり噛んだりして慣れてくると、


喜んで遊んでくれます。
大きくて噛みにくそうですが、気に入ってくれた様子。
クジラさん以外にもう一つ。


タオル地の引っ張りっこ用ひも。先端に笛が入っていて音が鳴ります。

そして一番欲しかったベッド!!


ふかふかクッション布団。大きさは、サークルいっぱいです。
布団に入って寝ている姿を、今度ご紹介できたらと思います。
気に入ってくれるといいなぁ・・・

そして最後は洋服。


前回購入した洋服は、首がきつくて動くとはだけてしまったので、
今回はすっぽりかぶるタイプにしてみました。サイズはDSです。


空のプレゼントばかりご紹介いたしましたが、
今日はクリスマスなので空パパと空ママも外食を。


Ario橋本内にあるペットのKOjIMAに空を預け、伝説のすた丼を食べました!!
館内図は以下をご参照ください。

Ario橋本公式ホームページより《館内図》


そして帰宅し、デザートを。


今年はクリスマスケーキは無しです。
でも、いろいろな場所へ買い物に行けたので良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿