2015年12月2日水曜日

空の1日・・・パート3

昨日病院へ行き、胃腸炎の薬をもらった空。
ごはんの量をしっかり計ってあげよう、ということで、こちらを購入。


朝30g・散歩中10g・昼40g・夜30g

先日までは夜ごはんを4メモリ(9月7日参照)あげていましたが、
夜ごはんの時間を遅くしたので、昼ごはんを多めにしました。

空の1日の過ごし方は以下の通りです。

6:00  起床(夜中におしっこしていることがあまりなくなりました)

おしっこやうんちをする

7:30  朝ごはん

おしっこやうんちをし、少しかまって

10:00 掃除が終わりようやく遊ぶ or 散歩の時間
11:30 遊ぶ or 散歩が終わり、満足

部屋でまったり・水を飲んだりおしっこしたり、昼寝したり

14:30 昼ごはん

おしっこしたり昼寝したり

17:00 遊ぶ時間
18:30 遊び終わり、満足(遊んだ後少し部屋でまったり)

水を飲んだりおしっこしたり、昼寝したり

20:30 遊ぶ時間
21:30 遊び終わり、夜ごはん、就寝

このような流れで今後過ごしていきたいと思います。
一時期あまり昼寝をしなかったのですが、だいぶ昼寝をし、
かまって鳴きをしなくなった空。



たくさん寝て、たくさん食べて、元気に成長してもらいたいと思います。
今日は夜ごはんを30gと少なくしたので、明日の朝は大丈夫か・・・
明日様子をみてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿